アニメ銀魂88話「合コンは始まるまでが一番楽しい
 


 攘夷がJOYに懐かしさを感じた。
 桂リズム感ないし!判ってたけど漫画では感じられなかったナシ感。
 しかもアレあーいう配色だったんだ…。


 
 予想通り伏せた方がよくね?!て単語もネタもばんばん出して
 きて、アニメスタッフの2008年への心意気を感じました。
 片目の黒髪ネタは案外冷静に聞けてしまった…よ。
 本誌に出た時はカツラップと片目の黒髪でたくさんの二次作品が
 出回った程のネタだったのに…!
 アニ銀の女性は名もなき風俗嬢まで綺麗な作画ですね。




 
 んでEDのバイクもめっさキレイ!さすが!て思ってワクドキだった
 んですが……そうきたか……っ!
 エリザベスかよぉぉ!
 どんな格好つけててもエリザベスはエリザベスだ。
 これで今期ED終了かな…。回毎にメインキャラが違う、て風に
 もっていけないだろうか…。