今更な感じですがジャンプ感想
 すごいサスケ祭りでしたね。



 リボーン標的176「侵入」


 瞬殺キャラにも技名と通り名を持たせるなんて余裕あるな…。
 獄寺がどうやって砲撃を防いだのか分からないけど嵐系統なら
 暴風のバリケードでも築いたのかな。


 あそこでムダマッチョの攻撃を受けたのが獄寺や兄じゃなくて
 ツナが直接ってのが好感度高かったです。
 出し惜しみはナシで!て感じで。
 実際時間なかったら一人欠け二人欠けして戦うより1対多数で
 撃破してくべきだと思うし。


 ただココから先は『勝負』を見せる為にも脱落式な個人戦かなぁ。
 しばらく雲雀戦線はお預けかな〜。


 あ!ツナのインカムがやたらかわいい!あれめっさ欲しい。
 個人別で「59」「80」とかになってんのかと思ったらツナ以外は
 普通でした…残念。




 銀魂196訓「旅先では必ずケンカする」


 そういや銀時はお化け嫌いだったよね。
 いやアレは誰だって恐れるけども!
 柿ピーで幽霊を餌付けってどんだけですか。


 神楽と妙も実はナチュラルにスタンド見えてると思うんですが
 どうでしょう。
 別のものをロックしちゃった部屋にはむしろ泊まってみたいです。
 一生に一度の体験ができそうだ。



 ところでスタンドはヘブンズブックだかなんだか言う名前の
 未来を読む本の奴が主人公の話がウルトラジャンプか何かに
 載ってましたね(すごいアバウトさ)
 あんま知らないけど。ジョジョは三部目までが良かったな。
 イタリア野郎共にうっかりときめきます。