アニメリボーン標的64「怒りの真相


 ED変わりましたね。
 とりあえず恭弥がカワイイ。あんな格好しないだろうけどカワイイ。
 



 ビアンキのパーティ仕様も色っぽいし奈々さんが何気にかわいかった。
 女の子組は本編でもやたら出番増やされてるし、スタッフに愛され
 てますね!獄寺も5話はもはや抹消済みかな。可愛い。
 作画気合入ってんなー。キャラ萌えな方向に。
 最後の構図で雲雀がいないところが何とも「らしい」。けど今更!



 正直キャラを見てるアニリボなので、本筋云々はあまり意識しませんでした。
 若スクのスーツ姿にやたら萌え。スーツって最強のマジックアイテムですよ…。
 黒スーツにタイを崩してる短髪のスクアーロが格好いいやら浮いてるやら。
 ザンザスも傷の無い頃にまともにスーツ着てるの見るといい男。


 ちなみにスクアーロは短髪時代のが好きなので、ゆりかごを起こした場面も
 大っすきでした。隊服+短髪のスクがストイックで素敵すぎる。
 ありゃモテるわ。でも素人さんは近づけないんだろうね。勿体無い。