アニメ銀魂87話
 「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス


 若土のふんどしに衝撃受けてる場合じゃない。
 ミツバますます美人になってる!鎖骨が色っぽい。
 さすが土方の惚れた女。でもこのポジは女として不幸だと思う。
 男同士の絆って女には切れないよな…てのは腐な嗜好だから?



 作画が前回より上がってて盛り上がる。
 土方がマジ怖い顔。むしろ悪人ヅラ…あ、これはデフォか。
 戦闘シーンの動きは相変わらずレベル高いです。動きに気を取られ
 すぎて顔の中身が安定してないのも許せる。
 (見せ方・アングルが紅桜とカブってても許せます)



 でも何と言っても総悟ですよ。
 捻くれ顔も卑屈な顔も焦り顔も素晴らしいよ。
 普段無表情なコがたまーに表情豊かだとこんなにツボるのか。
 最後の一刀を構える総悟の表情が切ないくらい格好よかった。


 しかも終盤になって作画が更に良くなってる。
 アニメスタッフに好かれてるのか今イチ分からない土方の見せ場な
 だけにこの結果は予想外に嬉しかった。
 ボロボロの男がスカした面で煙草銜えるのって何でこんな萌えんの。
 現実には絶対お目にかかれない場面だってのに……!
 通常状態では大して好きじゃないキャラもこの一場面で好転確実。
 




 新年一発目がバベルの塔って相当な覚悟だわ。