銀魂 シーズン其ノ弐 7 (完全生産限定版 CD付)


 1月23日発売 3496円


 カラー写真が出たので改めて。
 見れば見るほど狙いまくったジャケットですよね。
 どこのBL漫画かと思うような表紙…て感想は禁句でしょうか。
 土高or高土の人には邪推の無法地帯だわ。
 またこの絡みが…。背中合わせに立ってるとか刃を交えてるとか
 だったらまだ更正の余地があっただろうに、これじゃなんの言い訳
 もききません。


 3Zのアナザージャケットは土方オンリー。
 ちらっと3Z高杉を期待したんですが……残念です。
 恒例の特典ドラマCDはそこまで期待してませんが、うっかり高杉
 出ちゃったらどうしよう!なんて淡い期待は抱いてます。





 ジャンフェス行かれた方、お疲れ様でした。
 ちらほらあのオレンジの大袋をお持ちの方を街で見かけました。
 羨ましいのだけど参加したことありません…。


 せっかくなので気になる商品を。
 CGぬいぐるみ攘夷志士編
 銀時高杉
   
 この総督めっちゃ可愛いんですけど!両目が揃ってるだけで全くの
 別人です、総督。幼少と含めて1粒で3度美味しい男。
 白夜叉もですかね。でも白夜叉はやはり今の銀時からの延長感が
 強いので高杉みたいな180度あるいは270度の変わり様とは違う。
 これ3月ですよ、発売…。


 それからリボーンで、あ〜そうだよね、と納得の品です。パスタ皿まである。
 「リボーンパスタ ボンゴレトマト」「ツナクリーム
  


 「咬み殺すよ扇子」の雲雀が綺麗。


 「ヒバードのたまご」も気になります。ミニキャラかわいい。
   



 拍手お返事↓



>12月18日 水無月
 土方の「やっちまった」雰囲気を汲んで下さって嬉しいです。
 あまり意識したことはないのですが、これってヘタレの範疇に
 なるんでしょうか…?今までヘタレ!と思ってキャラを書いた
 事はないんですが、大学生編でも潜在的に土方はヘタレかも(苦笑)
 そういえばヘタレ土方は結構よく見かけますし、ヘタレた銀時も
 ありだな、とは思うけど高杉がヘタレてるところは想像つかないなぁ。
 銀時に1枚上をいかれても「ヘタレ」な印象にはならないような…。
 これって根っからの総督気質の賜物でしょうか(笑)