アニメリボーン標的63「凍りつく炎
  
 


 獄寺のモーションて激しいですよね、半欧米だから?
 生粋のイタリア男のディーノさんは相当なアクションなのかな。
 確かに、山修行の回での吊り橋ではものっそい動きでしたが。
 実はディーノの声に未だに違和感があります。さっさと慣れたい
 のだけど、なまじ好きキャラだけに一度覚えた違和感が消し辛い。



 Xを二つ持つ男、て時の効果はどうなんだ…。
 すっごいチープな演出になってしまってるんだけど!
 もっと格好つけさせてあげてください。
 対照的にハイパーツナは終始カッコいいな!
 大空戦中でほとんど焦り顔を見せないんですよ。
 



 ゆりかごのオリシーンをやってくれるとはありがとうアニメスタッフ!
 さすが衰えない人気を誇るヴァリアーです。
 ボンゴレ総本部がやたらちゃちいんだけど、それはおいといて。
 九代目のところへ乗り込むのがザンザスとスクって辺り、スクの
 ポジションがヴァリアー内でも特別な感じで萌えます。
 「ヴァリアーのボス」ではなく「ザンザス」に付いていったんだなぁ、
 と改めて思い知りました。スクの株が上がりっぱなし。


 若ザンも若スクも大好きです。
 ディーノを加えた三十路組でオリジナルが見れたら至福だ。
 てか原作絵でもっと見たい。天野先生描いてくれないかなSQあたりで。
 EDが雲雀&骸じゃないんですが。



 京子とハルの別ver.の「friend」はいいんですが、どうせならEDの
 アニメーションもちょこっとアレンジしてほしかったな。
 じゃなければサクラのまんまでよかった…。
 「僕の運勢は僕が決める」久しぶりに見ました。