アニメ銀魂86話「羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
 


 頬染めてる総悟めっちゃカワイイ。
 海辺のカップルな姉弟が素晴らしいよサンライズ
 ミツバの声が想像よりカン高いなぁ。
 咳き込みにリアリティがちょっと欠ける。
 あ…でも慣れてきた。
 山崎の出張り具合が久々に多い。
 土方も心なしかハイテンション。
 ってジャンフェスですか!芸細かいな!
 チョッパーの帽子…リアルだし。
 ポニテ土方と仔総悟がぁぁっ!
 今見ると心なしか九ちゃんに似てる。
 土方の徹底したクールポーズも好き。
 総悟と土方のタイマンでやや作画崩れが見える…?
 それでもクオリティめちゃ高い!さすが神スタッフ。
 ここの総悟が「素」で「本気」で「必死」で泣ける。


 スピード展開がもったいないくらいです。
 最後がこれ以上ないシリアスでしまる話なので、アニ銀スタッフの
 作画力が本当に有難いです。