アニメリボーン 標的62話「駆け引き」
  



 オリジナルの雲雀シーンありがとう!と思っていたら直後に
 オリジナルのスクアーロ救出&ディーノ付き添いシーンが!
 「お前は昔から甘ぇんだよ…」という妄想の中ではデフォな台詞が
 アニメとはいえ公式できました。ありがとう…っ!



 雲雀と骸は作画スタッフに贔屓されてますがディーノはシナリオさんに
 愛されてる気がしてならない。嬉しい.
 そんでここでスクの救出&治療に関してチェルベッロ機関を出し抜いた
 事実がキャバッローネの実力の一端って気がします。
 実際5000人のファミリーって、かっなっりデカいですよね。
 (デカいって言うかありえないって言うか)



 ザンザスの「死にさらせ!」は如何なものか。
 最後の「呪い殺す」もそうだけど、彼の言葉のチョイスがアレなのは
 8年の眠りについていたからなんだろうか。
 いやインパクトはありますけど!イタイ方向で。


 進みが遅々としている点で銀魂と対照的なリボーンですが、その分
 アニメオリジナルのシーンが増えるのでこれはこれでイイな。


 拍手お返事↓



>12月15日 かな様
 土高お好きなんですね!
 原作では全く出逢ってないなんて何の障害にもなりませんよね!
 そのご意見同感です!土方が高杉をちゃーんと認識してるのは
 確かですもんね!あの2人が同じコマで見えてくれるのが楽しみ
 でならないです。でもまだまだ気配がありませんが…(泣)



>12月15日 20時頃の方
 新作への声援、とーっても励みになりましたv
 久々のアップになってしまって申し訳ないです(泣)
 場面切り取り型のサイトなので読んで下さる方の妄想力が頼り
 ですので一つその方向でよろしくお願いします…!



>12月13日 22時頃の方
 桐の幕にメッセありがとうございます!
 土方は照れ隠しという名の失言をしちゃうタイプだと思います。
 更に墓穴も掘るタイプ(笑)なのでこういうデリカシーない発言
 もありかと…。でももっと慎重に言葉を選ぶ土方も好きです。
 シェフ話は3人に何が劇的な変化が起きる話ではないので、
 グダグダ感満載ではありますがまたお暇な時には是非vv



>12月11日 15時頃の方
 拍手お礼のクリスマス話、お言葉頂けて嬉しいです。
 カプ色が皆無に近い不親切テキストなのにしっかりカプ空気を
 読み取って下さって感無量でございます…。
 まるで銀→神・高→鬼ですよね……反省します。
 年明けにはご期待に応えられるよう頑張……れるといいな…。



>12月7日 18時頃の方
 大学生編、お読み頂いてありがとうございました!
 勿体ないお言葉に小躍りしまくりです〜。
 銀高好き様には申し訳ない一編だと自分でも思います。それでも
 気に入って下さるなんて、お心の広い方!
 またお待ちしておりますのでよろしくお願いします〜。