アニメリボーン60話「死ぬ気の零地点突破
  


 なぜここでアニメオリジナル?
 並中と中山病院の温度差が激しすぎる。
 作画が結構カワイクなってて女の子はそれが顕著ですね。




 零地点突破の描写は漫画だと分かりづらかったのでアニメのが
 あの点滅(?)が分かり易いかな、と思いました。
 ただ、炎の描写はもう少し天野先生の原作絵に近いと良かったな。



 守護者については原作の数倍丁寧に触れてますね。
 ルッスが贔屓されてる気がするけど…気のせい?
 原作はベルが贔屓されてるんだと思います。


 それにしてもハイパーなツナはダントツで男前。
 シャツ&タイでハイパーツナ、最高のS攻めです。個人的に。
 これがなかったらかなり左側なんだけどね。
 言葉使いも固くて凛々しいし声も低く抑えてるし抑揚ないし。
 うっかりすると山本だって攻められそう……。
 


 このCパートが毎回曲者です。
 こんなシルエットにしなくてももう周知の人物なのにね。
 ディーノが大人として役割を果たしてるのが嬉しい。
 22歳とは思えないほど大人だ。





 キャラソン第2弾「かてきょー音頭
  沢田綱吉&リボーン編  1260円
  
 ……桜の次だから祭なんだ…。