アニメ銀魂83話「運に身分は関係無い
  



 わお!ニーハイ九ちゃんきたっ!
 絵は綺麗だけど九ちゃんが原作より端正で逆に可愛さが足りない様な…。
 原作絵のがロリっぽいと思います。でもアニメ九ちゃんは惚れる。



 店長の突っ込みがイマイチだったのが残念。
 ところで杉田の「店長おぉ!」って言い方が好きです。
 銭封機の時の「店長を呼べぇー!」はリピートしました。



 パー子もきたっ!
 真選組登場時の嫌がり方は原作以上。
 そんでしゃくれ具合も原作以上。
 この回めっさ笑うんですけど!将軍ゲームあたりからコマ単位で。
 原作にかなり忠実で、でもやっぱり声と動きがあると違うね。



 でもこれ6時アニメで流してよかったんだろうか。
 うっかり打ち切りとかだけは勘弁してほしいです…。
 ほら最後の辺りがホロッとする人情モノだし、さ…。
 とかってええええぇ?!EDでこのオトし!
 撃沈…。