アニメリボーン59話 「援護する者たち 1/2 2/2
  



 ベルがよりお喋りになってた。
 おかげで「エース君」「一文字もあってないよ」は省かれたのかと焦りました。
 あそこであの返しが雲雀一流の、って感じがします。


 正直雲雀vsベルより獄寺vsレヴィのがスムーズだったな。
 キャラとしてはベル>レヴィですが、ベルの戦い方は初見でしか楽しめない。
 獄寺側の戦闘の方が話の運びがあっさりしててあの短時間の戦闘としては
 いいんじゃないかな。一方的に運んじゃう方がまとまる。
 獄寺の作画クオリティは山あり谷ありですが最近きれい目。
 つられて無駄に良作画のレヴィがなんとも言えません。


 雲雀側は短時間なら無理にピンチな場面は必要ないかと。
 あ、でも原作ほどじゃなかったけど仕込み玉鎖出す時の雲雀がやっぱいい。
 ちゃんとずっと髪がなびいてるのは可愛かった。
 S顔の口元は原作より控えめでしたがそれでも満足です。



 雲雀のトンファーはすんげえ重いんだろうなぁ。
 トンファーって扱った事ありませんが習得にかなり時間が
 かかる上独学は難しそうですよね。誰に習ったのか。
 そんで腕の筋肉がめっさ発達してるだろうにあの細さは一体。