アニメリボーン58話「憤怒の炎


  


 珍しくニコがパンドラ並の速さだったようです。
 雲雀の自力脱出の微かな複線な表情が素敵。色っぽい。
 あの倒れ方はわざとらし過ぎて如何なものかと思いますが。
 ザンザスは血統でないくせにやたら2代目に似てるよね。
 しかも技(?)まで継いだかのように使えてるし。


 アニメザンザスの作画はもうちょっとなんとかならない
 のでしょうか。すっごく勿体無いシーンが多い…。
 ハイパーツナは結構美しく描かれてると思うんだけど。
 てかガチで二重人格だよな、ツナ。喋り方や人の呼び方
 まで変わってくって…。京子なんては?ってなるよ。



 大空戦は名前の通り空中戦となってくのでOPのように
 いっそ市街戦の方が見ごたえあったんだろうな。
 学校っても人気ないし、校庭ばかりだし。
 てかリング戦の間の画面の暗さに食傷気味です。
 MADも暗い画像ばかりになっちゃうじゃないか!


 なんて言ってるうちに仔ザンザス!
 目付きワルっ!いやでも三十路組ファンとしてはこれも
 可愛いvって萌える場面なんですよね。やや試練。
 スクの学生時代は本気で独立した番外編全5巻くらいで
 出してくれてもいいくらいなんですが。
 あ、勿論へなちょことコンビで!


 10年後アニメ化決定してるって本当ですか。
 朝で?朝でですかぁぁ?!
 是非時間枠移動をお願いします!
 じゃないと10年後面子の色気が崩壊してしまふよ…。



 思い切り脱線してますが、大空編は外野の説明が多すぎて
 ちょっとやっぱり目を離してしまいがちです…。
 守護者復活あたりにはまた目を皿にする予定。
 ただ、ザンザスの射撃の反動を機動力にするというトンデモ
 な動きは嫌いじゃないです。ツナの噴射と同じだけど。


 んでこの辺りで結局ヴァリアーはボス大好きでボスも部下
 大好きなんだと思い知らされます。
 ベルなんかは長い物に巻かれろ、で裏切っちゃいそうな
 キャラかと思ったけど最後まで戦ったのは彼ですしね。



 ここで区切られたか!
 と思ったらパート3で雲雀復活!
 何このコ可愛い!