アニメ銀魂81話「女の一番の化粧は笑顔
  



 先にラストの話ですが「SIGNAL」のフルは初聞きでした。



 銀魂のタイトルのつけ方はいいよね。
 空知が「実は深いんです」って言ってたように、深い格言ばかり
 適用されたりもじったり。そのパロり方もうっまいし。



 銀時と九ちゃんの空中戦。
 どんだけ滞空時間長いんだなんて野暮はなしに、よかったぁ!
 神速の九ちゃんをあっさり読みきったのは経験値の差でしょう。
 まぁ純粋な体術でも勝ってるんでしょうが。




 今回はオチが素晴らしいです。
 ゴリラオチで済まないあたりさすが銀魂
 九ちゃんはめっさ男前でカワイカッコいいキャラ。
 最高じゃん。妙は九ちゃんを選ぶべきだよ。
 ゴリラや糖尿男より幸せにしてくれるから、絶対。
 分厚いお祝儀を匿名で差し出す心意気が…。


 アニメでも準レギュ化してくれるといいなぁ。アニメ九ちゃんは
 原作より恰好いいので普通に惚れますよ。
 そうそう近藤の最大の恋敵は九ちゃんより金より銀時だ。
 妙→銀時は公式な気がしてならない。でもくっつかない。



 スペシャルエンディングだけ↓
 


 11/21発売 「Astral Lamp」 KELUN
銀魂 ED7 「SIGNAL」 収録




 拍手お返事↓



>11月13日 土高贔屓〜の方
 メッセありがとうございます。
 親友にもほどがあるよ!な2人です。
 本編の続編だとかなり痛い展開にならざるを得ないのでアプ
 はどうか分からないですが、番外で日常な2人を書けたらなぁ
 と思ってます。クリスマスの2人…いいですね!



>11月11日 シェフの銀高〜の方
 かなり趣味に走った断片ばかりですがちょこっとでもお楽しみ
 頂けたら嬉しいですv過去にしがみついてる2人とそれをただ
 傍観してる土方の話なので、展開らしい展開がありませんが
 またいつでもいらして下さいませ。



>11月11日 水無月
 いつもありがとうございます〜。
 過保護なお兄ちゃんと我儘な弟。ですよね、まんまその通りです(笑)
 シェフズの銀高は幼少〜攘夷のイメージなんですが、どうしても
 銀時が過保護になります。背中合わせで戦線に立てない二人です。
 背を預けられるのは桂や坂本で、高杉は隣か前にいないと気が
 気でない銀時が好きです。視界に入ってないとダメっていう。
 恋愛感情抜きでもそういう2人がいいな〜。
 白痴な高杉ですがまたこっそり続き書きますvv