今週の銀魂 190訓「想像力は中二で培われる」


 Mってマヨ的なあれだよね……。
 顔のパーツが似てて二枚目なんだけどそれが新八と同じ理由
 なら喜べない。
 とかいっといて全然違ったらどうしよう。
 来週この記事削除かな…。
 (桂)ってなんだよもう…。ネットネタ大好きだな空知!
 神楽の中二っぷりは素ですよね。本気ですよ。




  


 銀魂キャラボイスバトル。
 銀時vs土方 銀時vs高杉 桂vs高杉 沖田vs土方 の4種類。


 チョイスするなら銀時vs高杉。
 だけど相当嫌味くさいエロい意味じゃなくていやらしい会話合戦に
 なりそうだ。自虐者同士の口論はブラックホールです。





 今週のリボーン 標的180「武器」


 眠くなってきた、の一言で雲雀サイト様巡りが決定です。
 どんな25歳!(暫定)て思ったけど別に普通ですよね、「眠くなってきた」
 くらい言いますよね、25でも30でも。
 「いやだ」も「いらない」も言う人は言うよな。
 これが雲雀だから特別に感じてるんですよね、やっぱり。
 ああ、でもwikiにも以前は書かれてたんだった、「言動が幼い」って。



 で、今週はツナに終始してました。
 話が散らないので短く感じるよ。
 雲雀の戦い方は好きなのでいつまででもやっていて欲しいけど
 獄寺と山本の修業シーンがあまりにも少ないのも気になる。
 特に山本&リボーンコンビは一話取ってもらいたいです。


 リボーンは技のセンスだけは如何なものでしょうか。
 許容範囲ギ・リ・ギ・リな事が多いのは自分だけですか。
 また今回も微妙なのきたし。技とか武器とかじゃない。
 炎まとった拳なんて武器以外のなにものでもないよ。
 拳が武器でいいじゃないか!
 飛び道具は必須科目じゃありません。


 まぁでも超近接戦闘専門な雲雀や山本もハリネズミと燕で距離を補って
 戦えるようにしているし、匣戦においては不可欠なのかもですね。