祝・オリコン6位




 皆様ご購入はおすみでしょうか。
 雲雀のキャラソン。すごいインパクトでした。
 EDの「Sakura addiction」は普通に持ち歩けるくらいでした。
 が…ソロ曲はもうどうしたらいいんだ。
 公式の意図が全く分かりません。
 ニコのコメも凄いことになってるし。モアイとサンバ。


 アカある人は是非…っていうまでもなく視聴済みですね、ハイ。
 オリコンでも6位についてしまうし、当然の如くアンチもひどい。
 けど人気キャラにはつきものですし名誉の疵です!


 骸も9位。キャラソンてもうあなどれないジャンル…。
 コメ職人もいらしてたりコメ率がものっそかったり。ニコの醍醐味?
 まあいじりやすい曲ですよね、どちらも。特に骸のサンバ。
 

 「手の上」の「うぇ」って言い方は確かに初聞きから気になりました。
 でもいいんだ。誰がなんて言おうと雲雀の声は好きだ。雲雀だもん。


 「ひとりぼっちの運命」はもうキャラソンじゃない。
 雲雀はこんな事言わないし思ってない!と信じてます。
 




 これディーノも出しますよね、ソロ曲……。でもなぁ。ディーノは
 ちょっとやめてほしいな。テニプリ化を囁かれてるリボーンなので。
 そうなる前にいっそアニメ終了か枠移動でもいいくらい思います。
 原作さえあれば大丈夫!と言いつつ毎週半日から1日遅れでアニリボ
 も欠かさない。説得力は皆無です。



 明日のMステがすごい気になる。雲雀と骸が出てしまうのは嫌だ。
 けど近藤さんと飯島さんが出るのも嫌…。チャートの数秒でも嫌。
 いっそ桜背景でお願いします。冬だけど。



 せっかくなのでプルーフを。