「フォトコレクションシリーズ 銀魂
  CellDX 1枚1枚丹精をこめて描きましたver. 1BOX

 メガハウス 6492円(アマゾン新品価格)



 16枚+背景シート16枚(?)+ボックスで低下8000円以上。
 色んなレビューでかかれている通りこの値段はどうなんでしょう。
 「描き下ろし!わぉ!」って勢いで予約したあと「あれ?ゼロ一つ
 多くね?」という事態になりそうです。いえ予約してませんが。


 とりあえずさすがに絵は気合入ってて艶やかです。
   


 これが16種かな?背景には夜の歌舞伎町もあるみたい。
 


 アマゾンや楽天などどこも15〜20%くらいオフだけど、それでも
 6000円は切らないのがほとんどみたいでやはり成人女性向けかな。


 でも確かにな、修羅はばっちり曲は持ってたけど総督高杉のために
 予約購入しましたし。そういうのってありますよね…。


 拍手お返事↓



>11月1日 23時の方
 番外への拍手&メッセありがとうございます〜。
 アプして早々に頂けると何とも嬉しいです!!
 大学生パラレルなのか単なる現代パラレルなのかって感じです。
 銀時は携帯のほかにも色々買い与えますが別に貢いでるんじゃ
 なくて、高杉が放っとくと何も手にしないのでつい与えます。
 桂や坂本も与えるので結構な物持ちです。
 でも直感的に気に入ったものしか身に付けないので宝の持ち腐れ。
 この設定では全員金回りがよいです。土方は普通で。
 銀時以外は実家が金持ちで銀時は目的のないバイト魔ですから(笑)



>11月1日 水無月
 わわっ!早速のメッセが……!感激!
 大学生番外・土高版です。連載終わった作品の番外って
 許されるのかな、と迷いつつどうしても土高だと現代
 パラレルverが好きなのでアプしてしまいました。
 水無月様に同感です。土高はちょっと距離感があるといいな。
 銀高みたいに距離感マイナスなイタイ空気でもOKなカプじゃ
 ないかなってイメージです。でもスキンシップは過剰(笑)
 またちらりと番外を書いてしまうかもしれませんがどうぞ
 笑って見てやってくださいませ〜vv



>10月31日 20時の方
 メッセありがとうございます。
 シェフ設定は場面場面の雰囲気だけで出来るトコだけ連作して
 みよう!と軽いノリで初めてみたら、見事に続きものですね。
 大学生編より場面が続いてるよ…。
 計画性のなさがありありと出てますがどうぞも少しだけ
 お付き合い下さいませ。



>10月29日 水無月
 いつもありがとうございます!アプする作品に的確に感想を
 下さる水無月様には本当に励まされております!!
 お兄ちゃんと弟と隣人、まさにその通りでございます。
 銀時→高杉の過保護愛は家族にしちゃ過干渉ですが恋情にしちゃ
 銀時が高杉は聖域化しすぎているので生臭くないんです。
 土方はまだ「何だコイツら?」的な位置で(笑)
 高杉に傾いてもないんです。何しろ名前も知らない(笑)
 どっちかっていうと銀時に傾かせそうなノリがあります。
 分かりにくい進み方ですがメッセ頂けて嬉しいですvv