アニメリボーン53話「一抹の不安
 



 OP見すぎだ自分。FLVファイルが可哀相になってくる。


 雲雀ィィー!
 良かった作画崩れてないっ、ありがとうアートランドさん。
 ディーノも絵がキレ―で感動…!この人崩れる時はめっちゃめちゃ
 だから、こうキレ―だとマジで嬉しいです。
 そんでディーノの「わーってる!」とかが激し過ぎないか…?
 あんまり必死になられると理由がスクなだけに邪推するよ。



 「うちのエースだからな」発言が大変萌えるのだけど、その後の
 バジル君のカッコよさも負けず劣らずのリピ率だった。伏兵!


 蝿の王はイタリアでこれだけ悪魔の殺人兵器的な扱いをしているのに
 同時進行で一介(?)の中学生に瞬殺されてるのはやはり違和感。
 いくら雲雀派とはいえこれはねぇよ…的な。


 ディーノさんの服がなぁ、バリエを増やして頂きたい。
 前回嵐戦直後に出てきた時は変わってて嬉しかったのだけど、今回は
 またいつも通りでちょい悔しいです。どうせならボーリングの回の
 スーツもどきを使ってほしいですよ!




 雲戦。クライマックスなしのこれをどう見せるのかワクワクでした。
 うん。まぁいいと思う。上手いこと引き伸ばしてると。数秒ですが。
 トンファーの2段使いを絵にしてくれたのは良かった。


 やっぱり美人。戦ってる時の目付きが曇りないつーか迷いないつーか。
 骸戦の時もですが、雲雀のトンファーって戦い方は色々と色っぽい。
 あとリボの雲デザが好き→



 雲雀vsザンザスの直前で途切れるだろうとはきっとみんなの予想通り。
 雲戦で区切るならここしかないしね。
 「これいらない」が「これ、いらない」でしたね。これはこれで可愛い。
 ベルの「なに、じゃねーよ」というレヴィへの突っ込みも好き。




 アートランドさんと言えばこの絵は季節外れじゃ…→