DSソフト「蟲師 〜天降る里〜
  



 おぉっ「蟲師」のゲームだー。
 やりこみ型っぽいが新鮮そうなゲーム。アニメはレベル高かったので
 期待できそう。アニメ蟲師といえば音楽も神。なのでそちらも楽しみ。
 スタッフが大体同じなのでまず外れないと思われます。



 冬に発売だからまだ先だなぁ。でもやってみたいな。
 記事にはプレイ画面が幾つかあってこれだけでも面白そう。
 ギンコを師匠に蟲採取をしていくって最終目的はなんだろう。
 一定以上集めないと不合格とか合格するとギンコのパートナーとか?
 ジャンルが「ライフシュミレーション」になってて一瞬笑えた。


 化野先生でるかな、でるよね。出てください。
 映画版では見事にシカトされましたからね。あ、でも映画蟲師
 個人的には全く外れだったので、下手に出なくてよかったです。
 まだ公式サイトは何もないのですが随時チェックしなきゃな。