アニメ銀魂76話 「そういう時は黙って赤飯」


 新OP&ED
 OP頭のバイクで新八と2人乗りはもうデフォなんだ…。
 んでやや使いまわし感もある。でも画がキレイなのでOK。
 お妙の手の先はやはり九ちゃんだよね。まさか銀時?


 高杉いる!美人だ、良かった。てかコレ鴨がい…る…っ。
 
 やるんだ動乱編!(一瞬沖田に見えたけど)
 でもこのOPのクールでそこまでいかないだろ。


 マダオの奥さんは絶対美人。
 九ちゃんは回を重ねる毎にロリ化してくのだろうか。
 四天王も出してやれよ。でも真選組はもちょっと見せ方の
 バリエを考察してあげてもいいんじゃないか?



 とか言ってたらED!!!
 うぉ何コレすげぇ好きです。全員半裸とかってちょ…っ!
 ここでも九ちゃんの男前度高い。四天王はこっちでキタ。
 銀魂で最も剣術に凝ったシリーズなんだなぁと再認識。
 



 桂辺りで期待し始めて坂本で来る!と予想した高杉は未出だった。
 でも逆にそうそう馴れ合わねーんだよ的な姿勢が好ましいです。
 あんだけ袷を肌蹴てんのだけど完全な肌見せはしないよ的な。


 マダオと松平公の渋さは夕方アニメじゃないよね。
 土方も沖田もイイし山崎は相変わらずネタ扱いだとかあったが、
 やっぱり剣絡みなら銀時が一番キマるんだなぁ。これもリピる。





 本編。
 土方はん!土方はんやわ〜!
 公式モテ男っていーな。史実から美形ってつくづくいいね。
 久々に出放題な土方のおかげで数回リピってしまいました。


 九ちゃんが登場時に男だと思われてたのが意外過ぎたのを
 思い出した。最初から女だと思ってたんで…。
 アニメだと声がモロ女なのでますます男に見えます設定に無理が。
 絵もなんか艶っぽいしね。お妙の友人は美人ばかりだな。


 沖田と九ちゃんだとどういう勝負になるのかな。九ちゃんは神速の
 剣と言うが沖田もスピードありそう。いや案外パワー系かな。
 車真っ二つだもんね、何といっても。
 銀時と神楽と土方と沖田が何故一緒に来たのか。



 次回からは毎週アクション満載そうで期待!




 「かさなる影」 Hearts Grow       「SIGNAL」 KELUN