「クローバーの国のアリス
 9月1日から予約開始されてたようですね。
 未だにハートの国のアリスOPを見てる。好きだっ。
 あのままのノリでクローバーのOPも期待してますロゼ様。
 自分的には正統派な外見同士のエースとトカゲが気になる。
 
 ナイトメアとトカゲってまんま銀土なんだけどどうしよう!
 杉田さんと中井さんのやり取りはデジャヴを覚えそうだ。
 でも帽子屋か白ウサギも捨て難い。主人公を偏愛ってのがいい。
 他への対応は冷酷非道なのがいい。主人公へもバイオレンスで。



 秋は乙ゲーラッシュなのか色んな続編が出てますね。
 歴史オタクとしては「幕末恋華・花柳剣士伝」を気にすべき?。
 人気ゲームの「幕末恋華・新選組」の続編だけど主人公は別モノ。
 周囲の人間も新キャラか前作の攻略対象外キャラが出てきます。


 何より主人公に一番近い酒・煙管・女が必需品なキャラ・庵役が
 高杉です!!着流しで煙管片手に色街歩き、って被りすぎ!
 そんなんでも一流派の宗家になっちゃう実力の持ち主。
 でも庵に限らずやはり史実を欠片も匂わせないキャラ設定
 ながらも見事に乙ゲーユーザーの伝統的なツボをつく人物
 が勢揃い。よりどりみどりとはこの事。


 新選組の面子も出てくるし前作のプレイデータを生かせる
 ところがさすがです。が、前作データがないと損した気分。


 OPはこんな感じ↓
 



 拍手お返事↓



>10月1日 水無月
 わぁ!またいらして下さって光栄です。
 文章についてもとても丁寧に読んで下さってるみたいで、感激!
 自己満のカタマリみたいな設定ばかりで今回も読んで下さる方を
 置いてきぼりにした不親切な進み方になってますが、どうぞ脳内
 妄想補完をよろしくお願いします〜(笑)
 もう雰囲気だけでも楽しんで頂けたら…というシリーズです。
 実は細かく銀時と高杉の関係とか銀時が捕らわれてる昔の出来事
 とかざっと設定はあるのですがそこまで書き込める自信がないです(泣)
 恋愛要素の低いのが悩みの種…。
 そうそう水無月様もサイトの運営&執筆がんばって下さいませ!
 ひそか〜に応援しておりますv



>9月29日 シェフパラとiPod高杉にメッセの方
 iPodのみんないいですよね!
 ああいう動きって高杉マジにしてそう!瓢箪腰にさして。
 作者さん乙!と本気で拝みたい気分です。まだ毎日見てる…。
 シェフ銀時&土方を読んで下さってありがとうございますー。
 精神的・潜在的に銀高ですが恋人云々な空気は皆無な2人です。
 あくまで本人どもにとって皆無なだけなので端から見ると
 正気の沙汰とは思えない構い構われ方をしてる2人です。
 まだちょこちょこ続きますのでどうぞまたいらして下さいませーv