ジャンプ・銀魂 「起きて働く果報者」


 たまかぁ!
 相変わらず美人で安心したよ!
 体もちゃっかりナイスなスタイルだし。
 アニメがなかったらもっと久々感満載だったんだろうな。


 銀時とデート…。
 一度でいいから夢に見たい。
 しかもおそらく誰の想像も裏切らないエスコぶりだったのでは
 ないでしょうか。
 「あーもー買ってやるよ!どれがいいんだよ!」
 ってこれ原作に忠実なドリームじゃん。
 あ。「原作に忠実なドリーム」は矛盾してるか。



 ねじを簪、とかってホント空知先生すごいなぁ。
 リボン。たまが自分で結んだんでしょうか。
 それともお登勢さんあたり?簪は専売特許かな。
 まぁこれでまた1人銀時にオちたわけですが。






 ジャンプ・リボーン「クローム髑髏vsグロ・キシニア」


 誰だよ名付け親!
 ネーミングセンスないことに気づけって!
 とりあえず『ヒバード』と同一人物なのは間違いない。
 「我々は…」て事は草壁も名付け親の一人?てか雲雀発案だったら
 どうしよう!ネーミングセンスなさそうだよあのコ…。
 『ムクロウ』って!『ムクロウ』って!
 緊張感なさ過ぎる財団。



 髑髏vsグロ戦。
 こんな失笑する一騎打ぢリボではじめて。
 すごい、こんな名前どーりムカつく奴だったとは。


 10年後髑髏イイ女だろーなとか写真見た限りじゃあんま変わん
 ないなとか雲雀と骸はお互い意識しすぎだよねとかありました。
 が、グロの自負加減が負けフラグ以外のナニモノでもないので
 次号は安心して骸の華麗なる登場を待てます。


 骸に関しては何故か敗北姿が浮かばない。
 常に余裕を残して一枚上手なんですよ的な。
 いやツナに負けてんですけどね。それでも。



 髑髏は2度戦いに参加して2度ともあーいう役回り。
 そーとーな美少女って意味なのかな。カワイーけども!
 ボンゴレの少年ズが高らかに語ってくれないので判りませんでした。