アニメリボーン51話 「幻術vs幻術
 


 ハル可愛いなぁ。京子とハルはアニメで贔屓されてる。
 アニメオリジナルなパートもいいし、コスプレさせてたし。
 てか女の子は贔屓気味だな。髑髏もやたら可愛い子ちゃん。
 10年後イーピンもね!浴衣ちょう素敵だった。


 ボンゴレの霧が女の子だったって事に対して興味なさげな
 ヴァリアーが原作のまんまでほっとしました。
 レヴィはこう言ってはなんだけどどうでもいいので。
 頬ちゅーも含めて最も騒いでんのが獄寺なのは如何かと。


 総じて髑髏の悶え顔があまかったと思う。
 朝アニメだから?原作ではもっとやらしい感じだったよ!
 マーモンも可愛いな!あれやっぱ女の子だったりする?
 でもそれはラルで使ったネタだしな。アルコ内で女子が
 2人ってのもないかなぁ。



 それにしても髑髏ちゃんのスカート丈をあそこまでスルー
 する中学生男子の群れってむしろ不健康すぎる。
 だってあのアクション。動きいいねとか思うより先にパンツ!
 って思うのがリアリティです。
 でも実際に山本や獄寺やあまつさえボスが「パンチラ…萌え!」
 とかなったら速攻ドン引きなんだけど。



 ……え、ちょっ…髑髏の吐血までカットかい…。
 そんくらいいいと思うんだけど。バトルアニメなのに。
 ここまで血液を避けるって逆にどうかと思うなぁ。



 凪と骸の邂逅。
 ここの骸がやたらめっさら爽やかクンで好き。
 うぉ…やっぱ骸も贔屓されてるよアニメスタッフに。
 作画がいいです。美人!
  
 こんな人に微笑まれて「僕には君が必要です」なんて言われたら
 そりゃ今後の人生捧げちゃうよ。身体だって空け渡します。


 「来る…アイツが…六道骸が来る!」
 て訳で密かに期待してたCパートでの骸登場はなかった。
 でも予告を見る限りそんなに作画崩壊はしてなさそう。
 特に骸ファンてわけでもないのにこの期待感は何事かな。
 雲戦はこれ以上かと思うとむしろ不安になります。