ニコニコのサムネを載せられるガジェット。
 9月の初め頃に見っけたのですが、ようつべと違いアカ持ってないと
 見れないし、IDによっては7時から弾かれるので使ってなかった
 のですがマジで恰好いいMADなんでアカある人は是非。
 ってニコアカ持ってる銀魂ファンなら既知なのかもしれませんが。
 

 iPodネタは銀魂でもリボでもどこでも溢れてますがコレは神!
 だって動いてるし!それだけですごい。高杉の踊り方が何気に
 リアルな幕末人ぽくてツボりました。あと神楽も。
 桂は無駄に動きがいい。最後の白夜叉は一時停止必須。
 ラストの銀時と土方も雰囲気出てます。完成度たかすぎ。
 白のイヤフォンのコードがあるだけでどうしてああも
 ニューヨーカーな空気を覚えるのか…。iPodパワーか…。


 元ネタはCMから来てるようですがでもあれだけ作れるなんて
 やっぱ素晴らしいです。あの動き=高杉ってチョイスが…っ!
 zip頂いてきたのでサイズ変えて待ち受けにしよっかな…。
 一目で「こいつオタクか」ってばれるけど。


 見れない&興味ない方には申し訳ありません……。
 んでブログに載せといて何だけど削除されませんように!