アニメ リボーン50話「霧の守護者、来る?!
 



 どんどん進むなーアニリボ。
 ついに霧戦!黒曜編の画を希望なんだけど…。
 って思ってたら持ち越し!マジでか…。
 骸まで一気にいっちゃってよかったんですが。


 髑髏の声はちらちら出てたけど、やっぱり想像の外。
 イヤってんじゃないけどもっと素直そうな声だと思ってた。
 企み深そうな声と話し方だ。もちょっと自信なさげのがいいかも。
 でも可愛いな髑髏!妖艶てか可愛いよな。


 次回予告でレヴィが原作より頬染めてんのが気になる。
 家光オットコマエ!ボンゴレアジトの仕掛け増えてるし。
 オレガノは美人さんでラルが…!あんな色なんだラル・ミルチ!


 あれー?山本眼帯してる…!そんなに負傷したっけ前回?
 てかそれ以外全体的に軽傷なのは朝アニメだからか。
 獄寺も了平も山本ももっとボロボロな筈なのに〜。
 とりあえず49話を見てみます。
 ……やっぱ健在だよなぁ、右目……。
 しかも霧戦の時のガーゼ&包帯のあれ好きなのに…残念。



 黒曜3人組は切ない様な愛しい様なそんな気分になる。
 ああヴァリアーもか。結果を知ってるとコイツら全員愛しい。
 前も書いたけど敵側のが絆が固いってこれツボだ。


 スクアーロの忠誠心はどっから来るのか疑問なくらいだし、
 ベルもザンザスの負け決定後の「俺に跪いてりゃいいんだ」発言を
 かっきーで済ましてチェルベッロの姉さんを切り捨てて追従を
 見せてたし。あの場面何気に好きです。
 まぁでも最後まで付き合う以外に選択肢がなかったのか。
 骸の「マフィア風情が」はぜひとも神な作画でお願いします!


 拍手お返事↓



>9月22日 ジャンル違いですが〜の方

 DHかHDか…と言われると入りはDHでした!すみません!
 てか雲雀が肉体的には常に右側でして…。
 ただ、ディーノも雲雀以外には右側です!美人さんだから。
 精神的にはヒバディノも全然好きなんですがとりあえずヤると
 なると体格差をどうしても思ってしまい…。
 その割にはリボーンは常に左側です(笑)
 がっかりさせてしまったでしょうか…!
 でも10年後ディーノはあれどう見ても左側は務まらないと思います。
 めっさ誘い受!仔ディノに関しては中学生雲雀相手でも右側です!
 きっとディーノはこれからますます右側な世間認知度が高くなると
 思います。「茨の道」じゃなくなる可能性大ですよ!ファイト!
 普通にヒバディノサークル様も大好きで巡ったりしてるので、
 是非いつでもヒバディノを叫びに来て頂けたら嬉しいですvv