アニメ銀魂74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
 


 まゆげ自重。
 てかマユゾン、アニメでやんのか…。
 銀時の女って存在への突っ込みがいちいち辛辣過ぎる。
 実は女性不信なんじゃね?と思うこともしばしば…。


 …流血桂にときめいたら負けだ…っ!
 でも負けそうだ…。何であんな無駄に美形なんだ桂。
 シリアス要素が高杉の20分の1でもジャケ共演するだけある。
 万事屋の連携は最強ですね。
 大江戸の流行なんて知ったこっちゃねーですよ。
 新八もなんなく銀時の醒め方ヒキ方ノリ方についてってるんだから
 やっぱりタダ者じゃないんだよ!


 そんで桂じゃないけど何でこんな無駄に渋いの松平。
 若本は若本でしかない。そこが好き。ナイス起用!
 何か声優ネタが多い。特にファン!て自覚はないし詳しい訳では
 ないのだけど。でもキョンはまんま銀時だよなぁ。



 この話は30分アニメとしてテンポが丁度いいんじゃないかな。
 ちょい早い気もするけど、こんくらいの勢いで押し切らなきゃ
 どうしようもないネタな事だし。




 ところで屋上に飛び出て扉を肩で閉めたシーンの銀時が…。
 ぉぉおお…めっさ素敵…!マジでここ保存必須……。
 ついでに莫加門打った直後の銀時の醒めた横顔も保存する。
 今回リンク張ったDaumのこれは高画質で萌え3割増し。



 だから自重だって↓