銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
 
 この高杉が銀時に見える。



 アニメ 銀魂73話 「そんなに松茸って美味いものなのか一度よく考えてみよう
 ええーーっ先週ってそんなヤバかったっけ?


 万事屋一行に加わるにはどんだけの運動能力が必須なのか。
 常に新八がボーダー。そんで今回もボーダーなネタが。
 いーけどこうして見るとマジに銀魂ってPTAに受け悪そうだ。
 子供には分からないって感じじゃないけど(大人だから分かる
 ネタもあるけど)子持ちには敬遠されるのは納得。



 定春のアテレコに噴いた。どんな顔して言ってんだよ杉田さん!
 つーか上手いよ銀時の面影ないよ。
 まりのすけ様無駄にキマってる。しかもライドウ。
 土田さんの声って若本に似てませんか?ロイエンタールなつい。



 声といえば秋アニメのネウロは高杉なんだよね。
 いやネウロは知らないのでどうという感想も持てないのだけど。
 そうそう子安さんが絶愛の泉だったと最近知りました。
 泉かよ!もー今OVA見たら脳内補正される。
 高杉と星海坊主に。どんだけないカプなんだ。
 ついでに2人ともアルトネリコ繋がりで勝手にフィーバー。



 大幅に脱線しました。
 松茸はうん…まぁ…銀時はイイよね的な。
 まりのすけもカッコいいが右側のこういう顔で諭されたら惚れる。
  
 正直印象が薄かった。「まりのすけカッケー」って思った辺りから
 思考がずれて、うっかりアンジェまでいきました。光と夢。


 アニメ感想の記事はリアルで見ながら書いてるのでかなり一発勝負。
 一度ずれると軌道修正しないまま25分が過ぎていきます。




 ところで遅ればせながら好きカプ第3位は桂&高杉。
 ま〜妥当な感じでしょうか。つーかこの2人より沖田&土方が下って
 方がかなり予想外だったんだけど、すごいな高杉!いや桂?
 史実派から言わせてもらうと高杉の相手は桂ではないんですヨ!
 じゃあ誰?となると…ん〜…やっぱ久坂か聞多?
 でも俊輔のが一緒に行動してるんだよな。それでもコンビとは決して
 思われないのが俊輔。才能です。


 改めて裏ジャケの総督高杉はもそっと高杉ぽくしてほしかった。
 修羅があるんだからやれば出来るコなのに!