アニメ銀魂71話 「消せないデータもある



 オーディオたまver.欲しい、な…。
 フェニスもんじゃでもいいよ癒されんじゃない?むしろ。




 どうも芙蓉編のギャグテンポはアニメだと今いちなんだけど、
 さすがアニ銀のスタッフは戦闘系クライマックスはお手の物。
 作画がまたしても美しい。紅桜ほどじゃなくても充分。



 銀時の胸板あたりが華奢なのが大変気に入ってます。
 アニメ初期の頃は二の腕が筋肉質で引っ掛かっていたのだけど
 鎖骨から胸にかけては原作より華奢っす。GJ!
 銀時の戦闘アクションもいちいち細かい。
 このスタッフでリボーンも作ってくんないかな。
 せめてリング争奪戦の間だけでもいいから援護射撃を。
 あ、やっぱ10年後編も(やるなら)美しくないとイヤだな。


 伍丸弐号のメカがまぁ艶やかで気合入ってる。
 効果も丁寧でMAD作りやすそうな回だった…。



 木刀突っ込んだ時の銀時の表情が…ナイスでした。
  
 なんつーか、ギンコを思い出させる顔ですが。
 表情を消した銀時はものっそい冷淡な瞳だと思う。
 冷淡つーか「人間?」て思わせるような虚無感があるといい。


 銀時と源外の狸同士みたいな会話、もっと出ないかな。
 大人同士の会話。銀時も年齢以上の精神構造してそうだからな。
 源外とは一番近い思考回路してんじゃないだろうか。


 それにしてもチャレンジャーだな!夕方アニメではギリギリだよ、
 キャサリンの言動は。朝アニメだったら相当つまんなかったねコレ。


 神楽ちゃんのホットパンツ萌え!!


拍手お返事↓



 8月29日 低音人様

 うわぁぁあ!ありがとうございます!低音人様に来て頂けるなんて
 めっさ光栄です。拍手メッセ見て噴出すくらい驚きました。
 イタイクライ系の大学生編では銀時が一方的に可哀相な感じに
 なってしまって、もっとほのぼのラブな頃を書いてやれば良かった
 と今更に思ってたりします…。
 いつか銀高っぽい番外編を書きたいなぁとか企んでます。
 リンクまでしていただけて…ありがとうございました!!
 またこそっとサイトに遊びに行かせて頂きますv