アニ魂70話 「可愛いモノも多過ぎると気持ち悪い


 くりんちゃんうぜェ…。
 「○○ですの〜」という喋り方ってリアルでウザい。
 文字で読むのと耳で聞くのとは大違いだ。
 相変わらずの神楽の可愛さにやられっぱなし。


 平均年齢の高い銀魂にあってこんなにくりくりオメメが
 拝めるのは後にも先にもこれっきりなんだろうな。
 「侍は女の子の涙に弱い」けどきっと男の涙にも弱い。
 漢泣き。萌えないけどサ。



 ガキが欲しけりゃ毎晩腰振ってりゃ…の台詞はどうなるのかと
 思っていたけどまんまでしたね!さすが夕方アニメ。
 6時台のアニメはゴールデンタイムよりも融通きくね。
 リアルタイムでは見てないけどリボーンアニメは台詞も流血も
 改竄され過ぎててなんだかなァ!もう!と遣る瀬無い。
 戦闘漫画で血液誤魔化してどうするよ!



 ところで伍丸弐号外見通りいい声してるな。って絶望先生か!
 芙蓉編のエピローグが好きだなぁ。
 でもあれでますます新八の強さレベルが謎になった。


 
 銀さん、スカイハイは古いアルよ!



 ちなみに大分前からあったMADですが、結構いいので是非一度
 個人的に一番好きなBLEACH OPの「D-technolife」