アニメ銀魂 69話「ゴミの分別回収にご協力下さい



 杉田、怪談苦手だな。
 サウンドホラーは向いてない。
 公式プロポ万歳!はいいんだけど、神楽は相変わらず上手いんだけど…。
 芙蓉編の入り最高なのにアニメだとテンポわりー…。
 見守ってくれるがいいわ、も銀さんのナウシカチョイスも
 警察呼ぶぞ是非お願いします、も全話中3本指に入るのに。
 …原作では。



  


 タマの髪色誰が決めたんだ。何で緑?萌えなのか?
 作画レベルいいから銀時が素直にカッコいい。
 いや美人だけどさ、タマ。何気に女性キャラ一好みかも。


 いちいち台詞が素敵なんだよ、銀時。
 突っ込みスキルは新八より高いんだよね。



 ところで芙蓉編は生粋のFF派の人は面白さ半減だろうな。
 つーか銀魂は概してそうか。

 RPG編もばっちりそうだし。でも知ってると2度おいしい。
 これからもよろしくお願いします、空知先生!
 でも銀時の「ザオリク」の言い方がまるでザラキだった。
 誰も蘇生しそうにない…。


 パルプンテネタってもうやったっけ?
 ちなみに一番好きだったのは常道だけどイオラです。
 イオナズンよりも好き。バギ系は使用頻度低かったなー。
 天空の花嫁ん時は使ってたけど。そういやヒャダインて途中で
 消えたよな。叫びづらいからかな、ひゃだいん…。



 クリンちゃんはもっと棒読みでいい。タマみたいに。
 あれわざとだよね?声いいのに棒読みって。
 次回のアクションに期待!