おめでとう晋助!
 何にもしてないのですが、お礼文で気持ちだけお祝い。


 動乱編だから万斎なのね。
   
 トッシーになりきる前までの土方はやはり結果を知った今でも直視できない。





 アニメ銀魂 68 「渡る世間はオバケばかり


 無駄にタイムリー。
 おちさん、何気に男前なんですよ!
 神社への階段昇る銀時のだるっそーな顔が萌える。
 こんな大人が近くにいたら…って妄想がやめられない。


 本誌読んだ時は「うらめしドラ!」でやたら噴いたので楽しみに
 していたのですが、どうも杉田さんの滑舌ではノりきれなかった。
 そして「〜以下省略」でダイレクトにケスラーを思い出すって銀魂見てる
 人と色々被っていないのだろうか。でもあの場面好きだった。
 帝国サイドの結婚相手の見つけ方がみんな地味なんだよな、モテんのに。




 …つーかこれ…メイドさん
 あれぇ?柳生編は?スルーっすっか?
 もうしばらくは重たいアクションは避けるのか?
 タマ編もアクションは多いと思うが…柳生編もギャグ多いと思うが…。


 まぁ順番入れ替えは今更。
 素直に楽しみにしよう!銀時のプロポーズをね!
 あとアレ好き
 「警察呼ぶぞ!」
 「是非お願いします!」
 「お願いしますじゃねーよ!」
 お隣2階の住人さんGJ。