ごめんなさい。
 このブログの主旨が変わってきてる…!今更か。


 でもこの方のMAD上手いんですよ、絵のノリがよくて。
 前から疾風伝シリーズはあったんですが、お気に入りでした。




 てゆーかニコ動のMADが大量にようつべに流れてて、あれって
 やっぱりニコの大量削除が原因なのかな、こないだの。
 夏休み直前のタイミングでざっくりいってましたね。
 夏休みの学生への牽制ってだけなら8月終われば少しは
 緩くなるのかな…。でも削除されなくてよさそうな気がする
 ものまで消されてると凹む。


 ただ銀魂MADですんごい評判良かったのがあって、これが
 消された時は翌日には2、3個再アプされてて「おぉー」
 とかマジで思った。
 そんでそういう時ってやっぱり保存して持ってる自分も
 再アプとかしてみるべきなのか迷ったり。


 ジャンル混合でお気に入りの作り手さんとか何人かいるの
 だけど、こうなってくると何か道踏み外してるような踏み込んで
 るような複雑な心境だ…。
 どっぷり遣ってる時はいいけど、リアルに戻ったときに、ね…。
 




 夏の劇場版ナルトの主題歌「Lie-Lie-Lie」(DJ OZMA)
 が結構好きなんですが。
 他の映画の予告編でしか聞いてないのだけど、一発でイイ!って。