このラバーキーホルダーの高杉カワイ杉
  




 銀魂 「亀の甲より年の甲」


 やっぱキタ、竜宮城。
 九ちゃんカワイイな!
 奥さんスレンダーだな!
 どんだけワカメ好きなの!
 …若銀さんカムバック…


 こんな感じ。
 最近ジャンプを立ち読む時巻頭のゲーム情報から見てる…。
 高杉総督カード欲しいぃぃ!
 カードはコレクションした事ないのだけど、総督高杉麗しい…。
 なんなのあの凛々しさ。もう高杉先生って呼びたい。
 幕末の志士が先生呼ばわりされてるの萌えます。
 仲間内では呼び捨てだったりクン呼びなのに、ふいに下っ端が
 「○○先生!」って呼び掛けるのすんごい萌えます。
 土方先生も沖田先生も高杉先生も!桂先生は当たり前過ぎて×。
 山田先生が出てきた時は「お前が先生かよ!」ってなりました
 けどね!(フロム五稜郭



 ところで自分の中では99%右側な子なんだけど世間では左側
 としてもイける子が原作で思いっきり左よりな発言をした時は
 右側信者としてはどうしたらいいのだろう。
 ビンゴなCPやってる人が狂喜しそうな展開になってるジャンプ。
 銀魂では(当然)ないんですけど。
 もうホント別ジャンルでページ創ろうかなコレ。



拍手お返事↓



>8月6日 15時の方
 銀高ファンの方なんですねv
 本編では一見全く銀時が報われてないサイトですが。
 その分アザー設定ではべったべたにしてみたくなってます。
 でもやっぱり何処か殺伐ちっくですね…。
 もっとあっま〜いの書きたい!



>8月2日 26時の客ツボり〜の方
 流血フェチという異常な銀時を許してくれてありがとうございます。
 しかも純粋な血液フェチじゃないですし。
 アプしようか迷った挙句のアプでしたのにそう言って下さると
 救われます。そしてホラーにも。
 第2弾をアプしてますのでお暇な時にご一読頂けたら嬉しいです。



>8月1日 大学生パラレル3回〜の方
 あのとりとめない長編を繰り返し読んで下さって感激です。
 果たしてハッピーエンド扱いなのかアンハッピーなのか、
 どっちと取られているのか全く判らないような終わり方ですが
 終わりをしってから最初を読んで下さるとまた判り易い部分も
 出てくるかと思います。
 そのうち番外っぽいもの書けたらなぁと企んでます。
 拍手メッセありがとうございましたv