アニメ銀魂 「走り続けてこそ人生
         「理想の彼女はやっぱ南ちゃん



 のり子のバイク、趣味わる!何あの色…。
 銀さんとのり子の体格差がリアルに男女の差だ。
 あんま差があるのはいただけないのでその点はGJ。
 人一人って重いもんね、女でもさ。


 銀時の顔芸に目を逸らしかけたら、バイク乗ってる横姿に
 釘付け。惚れる惚れる。受け受けしい!
 全蔵の声が相変わらずしびれます。電話したい。


 電話っていいですね、否応なしに耳元で囁いてもらえる。
 たまぁに声のイイ人に出会って電話を受けたりすると頭フル回転で
 無駄に会話を引き伸ばしてます。マジでやってます。
 話し方でも、ものすっごいツボる人とかいる。一般人なのにあのツボ。
 妄想を掻き立てられる…あれやこれを言わせたい……っ。
 すんごい柔らかい声音の人にほどSッ気を感じるんですが。



 「ミザリー」好きだった。怖かった。
 怖いといえばコレも怖い↓



 自分だけ呪われるの嫌なんで、皆様一緒に呪われてください。