銀魂 65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る


  
 むむ無駄遣いィィィっ!
 技術力の無駄遣いに脱帽。
 ちょっともうせっかくの作画クオリティなのに無駄遣い!


 樹液の妖精もハイ・クオリティ!
 相変わらずほとんど外れない沖田。
 土方は4・5くらいで負け。(原作は全勝)


 アニメではもう諦め気味だけど瑠璃丸発見時の土方。
 ないないない…!頼むよ〜って思ってたら、白夜叉!
 油断したっ…そういやこの回反則シーンがあったんだよな。
 首根っこってどんな力関係。
 って興奮してたらどっかのテニスプレーヤーが降臨してた。
 テンションを上げさせたいのか下げさせたいのか判らない…。
 とりあえずスタッフさんはカブト虫が好き過ぎると思います。




 よーいどん!でまずツートップに立つ2人がツボ…。
 団体戦でも結局ガチる2人がドツボ…。
 さすがぶっちぎりで名コンビNO.1ですね。



 初見から思ってたけど「かぶき町日記」のCM。
 高杉の立ち絵のバック、あれ…サーカステント……?
 どーゆーシチュなんだ。