高杉系のMADが急増してる。
 製作者様方、ありがとうございますっ!




 アニ銀:「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる


 幾松>沖田なんだ、力関係…。


 総悟が怒鳴られて汗して慌てるなんて夢にも見れない。
 (史実でもそんなイメージないんだけど)


 サラミ=鎖羅魅は無理がある。
 沖田は結構出番がある。土方だと「桂ァァー!」ってだけで
 済ませられないからなのか。やはり副長だからか。
 でも沖田も組長…じゃない隊長なんだけど。
 「銀時今日こそ〜〜」の奥の深さが羨ましい…。
 「銀時に怒られる」の拡張率が羨ましい…。



 作画は気にならないくらいになってる。つーか桂に関しちゃ
 ほとんど崩れてないような…。許容範囲が甘いのかな…。
 沖田もか。あの紅い目可愛い。



 ……なんか無理やりな感想だなコレ。



 
 よっしゃぁぁあぁ!
 来週は「カブト狩りじゃあぁぁっ」だよv