銀魂ジャンプの次号予告は当てにならない


 新EDはシュノーケルの「奇跡
 OP:EDが1:2という法則はいつ出来たんだろう。


 う〜ん、どこかで見た構図ばかり……。
 比べちゃいけないのは判ってるけど当分前EDを見返すと思う。
 でも銀時の横顔の口唇が色っぽい。ぷっくりしてて。
 いちいち表情にバックグラウンドの憂いが漂うのが銀時の
 最大の魅力ではないだろうかと最近本気で考える。




 全蔵の声って無駄に格好いいよね。
 なんつーか、やや土方、みたいな。
 どっかで聞いた気がしてたけどアルスラーン戦記の父王役
 だったとは…全然面影ないな。グウェンダルは判るけど。
 紅桜ファンとしてはあんまり言いたかないけどこういう
 ノリの方が銀魂らしいし、世界観がいきてる。



 ……どうしよう。全蔵絡みのカプはまったく専門外なので
 萌えが少ないよな今回、何書いといたらいいかな困るな…、
 と思うと思ってたら予想外!!
 全蔵、いい男じゃんっ!
 「失礼したな」って言い方がツボった。
 我ながら自分のツボがわからない。



 くぁ〜〜っ!!せっかくの銀時の黒スーツなのにぃぃ!
 コレ、前回までのハイ・クオリティで見たかったよマジで!
 銀時の鎖骨も前回までのが絶対色っぽいって!



 あ!「ボクらのかぶき町日記」の本誌記事が永久保存版…。
 高杉にいったいどんな台詞を言われたいだろうか。
 っていうかむしろ空(主人公)抜きでストーリー展開させたい。
 銀時と高杉と土方でアリエナイ台詞を言わせたい。



 ところで銀時の「自分の人生に関しちゃ読者じゃねぇ、作者だろ」
 の部分は個人的にはやや微妙。作者っつーか主演ではないのかな。
 でもここで自分自身を主演扱いしないところが銀時の現在の思考
 なんだろーな。コレが攘夷時代なら主演もしくは主人公って言い切って
 いたような気がする。普段は言いまくってるけどね!


拍手お返事↓
>7月4日の方
 ありがとうございます!登場人物への愛(別名・萌)のみで
 構成されてるパラレルでございます。
 本編は大層痛い話で「コレ需要あんの?」と自分でも思います。
 思いっきり自己満足な展開ですが巻き込まれてやって下さい。
>7月5日 華月様
 ぎゃぁぁっ!そんなっ、光栄なお言葉……っ!
 感激過ぎてどうしたらいいんでしょうか…。
 ノリと勢いで突っ走ってる自分に刺激が強いです〜。
 くら〜〜い展開の本編が暗いままで終了しそうですがどうぞ
 生暖かく見守ってやってくださると大変嬉しいです!
 またいつでも遊びにきて下さいませvv