銀魂 「ミイラ捕りがミイラに


 なにあのダイジェスト……。
 あれじゃ全然分からないよ、そこらのAMVのがよっぽど出来がいい。
 紅桜愛してんのは分かったから潔くすぱっと切り替えとけばいいのに。



 自ら「今回からいつもの銀魂に戻ります」と宣言してるだけあって、
 前回までのシリアス感を打ち壊すどころか30分に引き伸ばすため
 とはいえあのパロはいかがなもんだろう。
 パロっていうかそのまんまだったんだけど、WJ同士なら何でもアリ?
 ああ、跡部が〜…。一コマだったからか作画はそんな悪くもなかった
 のに忍足の手抜き加減はどうだろう。



 本編。
 山崎……嫌いじゃないのにアニメオリジナルでのいじられ方は原作
 の比じゃない気がする。結構常識的な突っ込みとして重宝すべき
 だと思うのだけど別の意味で重宝されてる。
 あ、史実の山崎は素で大っ好きですけど!
 土方の「作文っっ!?」は語尾の延ばしが短いと思いました マル


 それにしても釘宮理恵(神楽)は上手いなぁ、ってかハマり。



 あ、あと新EDないじゃんっ!
 まぁどうせ高杉の登場確立は限りなくゼロなのでいいんですけど。
 修羅の時の衝撃はこの先受けることないんだろーなぁ。


拍手お返事↓
>6月26日0時の方
 連載のエンディングを楽しみにして下さって光栄です!
 ていうかもう限りなく黒に近いストーリーでイタイばっかで
 ホントすみません!
 誰か救われるのかよ!みたいな突っ込み覚悟で完結させます…。
 メッセありがとうございましたv

>6月26日1時の方
 拍手メッセありがとうございます。
 そんな風に言って頂けるとものっそい励みになります〜。
 文章の余韻を少しでも感じて頂ければ嬉しいです。
 連載以外は超突発なパラレルばかりですが皆様の妄想力で
 補ってくださることを期待してます…。