銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 3544円



 「あなたの好きなカプは?!」
 第一位は予想通りです。「銀時&土方」
 他カプに投票してる方も1位はこれが来るだろうとは思っていたんじゃ
 ないかな。本誌のストーリーランキングを見ても分かる通り。



 ジャケは上のまぁよくある構図ですが、ジャンプに出てた服入れ替え
 バージョンもついてくるんでしょうね。原作では隊服銀時に魂
 持ってかれそうなサプライズを頂いたけど、今回の銀時仕様な
 土方は案外冷静に見れました。以前の扉があるからかなぁ。
 つーかやっぱあの服装は銀時のためにあるって感じ。



 シーズン2−1が第1位の銀時&土方なら2−2はどれだろう。
 土方&沖田?万事屋は3人で1組だから銀時&新八も銀時&神楽も
 どうもしっくりこないなぁ。近藤&土方、桂&銀時…。
 うーんやっぱり土方&沖田のがコンビとしては納得できる。


 個人的には銀時&高杉なんだけどアニメ紅桜の後からの投票なら
 ともかくその前だとありえない予感がする。
 と言いつつ手持ちのメルアド3つ使って銀高2票と銀土1票入れました。



 思いがけずこの結果がきたので萩の欠片は明日へ持ち越し!
 ちなみに本誌はウミボウズ編なのでさらっと流しました(極悪)