「銀コレっつーことでよろしく!」byバンダイ
 見事によろしくされて、夢のスリーショットも叶ってます。
  
 高杉の着物がかわいいッス!
 そして銀時の服装はフィギュア映えする。
 あの着流し方はありえないけど最高。グッジョブ。
 真選組は……純粋な『黒』じゃないからか、今イチ…。
 いやでも愛してるよ、うん。


 ただ、コレ↓は不満。
  
 わかります?何が不満か。
 そう!柄の色!逆じゃん!?土方が赤でしょ〜!
 でも原作ではこうなんだよね…。沖田が赤。う〜〜消化不良…。
 そんでこういう高杉の着物の合わせ目に目がいくあたり
 「ああ腐ってんな…」と実感。
  




 ところで昨日の本誌。
 やっぱり1日おいた方が冷静になれる。
 ふとした瞬間に高杉の「フン」を思い出してまいった。
 まじで悶えるよこっちが。「フン」て!三味片手に!



 つーか万斉は対銀時戦であれだけ「晋助」「晋助」とうちのコ自慢
 しくさっていたワリには本人に対してあの態度はどーなの。
 何あれ、ツンデレ?いや違う?もーキャラ掴めない。


 「最後まで聞いてみたくなったでござるよ」(うろ覚え)
 ってこれは真選組動乱編の間のみのことなのか、それともこれからも
 って事なのか。でもそれじゃあ高杉から離脱って感じになっちゃう。


 何つーかもっと万斉は高杉に酔ってて欲しかった。
 また子や似蔵の盲目とは別の観点からクールに執着。
 これが万斉のマイ・設定だったのに、狂いまくりだよ。



 さて来週はまた一話完結ドタバタコメディに戻るのかな。
 でもそれよりなにより2日後がハルマゲドン…。