<


  銀魂 最終巻


  まぎらわしィィィっ!
  これで一巡りしたんでしょうか。あれ?坂本は?


  最終巻てことは次は心機一転で銀時かな。あの一巻の銀さんの
  表情はかなりのマイ・ベスト・ショット。ちょっと見下し目線
  なのにものっそやる気なさげなダッル〜って感じが好き。



  「傘の置き忘れに注意」の続き。
  銀さんて脱ぐとスゴい。二の腕の筋肉が素敵だ。
  坂本陸奥オリジの時は銀さんの鎖骨らへんがめっちゃ細さを
  アピールしてて「華奢んなってね?」とか感じたが、今回は逆。


  ちなみに銀さんと妙の「そうだな」シーンで銀さんが妙に背を
  向けてごろ寝してるところ、あれ俯瞰で見ると銀さんの足が
  伸びてない!丸くなってる。子供みたいだ。カワイイ。



  一つだけ不満なのは「かわいくねー女」と「バカな人」のあれは
  やっぱり妙は上から見下ろしといて欲しかった。
  隣すれ違ってあれはちょっとなぁ。あそこで例えシカトでも
  会ったら台無しだと思う。あーやって出てって次会うのはまた
  布団の上で銀さんぼろぼろで妙は薙刀を膝に笑ってるの。
  それでこそ銀妙じゃないか!



  また子の声は巷では結構好評。自分としてもいいと思うんだけど
  あともーちょいきんきんしててもアリだったな。