アニ銀59話・紅桜編「傘の置き忘れに注意
 



 「しゃべったァァァ」「うごいたぁぁあ」
 …といちいち珍妙な動物でも見るかの如きリアクションだった。
 心拍数上がり過ぎて、テレビ見てるだけなのに全力疾走。


 高杉のデフォルトは「華奢」なんですねー。
 は〜、なるほどね。その辺は史実から?
 にしても期待の一因「かぐや姫」はさらりと流れてしまった。
 めっちゃあっさり言ってくれた気がする。



 つーかそれより何よりもう高杉が可愛い……!
 凶悪さがナリを潜めてきてんだけど!
 つーか首のラインが細い!可愛い!丈の短い着物も!
 は〜、本当は色々感想もあるのだけど見たばかりでお腹いっぱい。
 文句をつけようという気には全くならないです。


 アラは探せばあるものだけど個人的にはアニメスタッフはかなり
 力を入れてこの章を作ってくれていると思われるので満足。
 ただひたすら楽しんでわーきゃー言っていたい。



 今週来るか?!と密かに狙っていた似蔵に斬りかかるシーンは
 来週に持ち越しか、と一息ついたところであの予告…!
 美人…!!何あのアップのコマ!
 すんげー気になるよ!
 つーか提供の文字ジャマ!!
 これDVD買うしかないじゃん、もー…。
 …あ、高杉のことしか書いてない……。
 銀さんと妙のシーンも好きなのに。また子とか似蔵とか岡田とか
 についてはもしかしたら明日にでもまた書いちゃうかも…しんない。



拍手お返事 ↓



6月5日16時の方

 パラレルばかりのサイトですが楽しんで頂ければ幸いですv
 過去の戦に対する銀時と高杉の動機へのもやもやへのアドバイス
 ありがとうございます!あの愚痴にこんなしっかりしたお答え
 を頂けるなんて…!嬉しいです。
 そうですねー、やっぱり根底は「敵討ち」や「目の前の仲間を
 護る・救う」や「先生の遺志を継ぐ」とかで、それを強調して
 言っているのであって、当時はそれらがイコール「この国のため」
 でもあったのかな、とも思えますよね。
 個人的には「晋助」に関しては全くの私情でもアリかな、とは
 思っちゃうのですが(笑)
 拍手、ありがとうございます!いつでもお待ちしておりますv