明日が待ち遠しすぎて発狂しそう。
 期待が大きすぎてどんなに出来がよくてもアラを見つけそう
 な気がするが、どんなアラだろうが許せる気もする。


 ちなみに銀魂EDのイっちゃった顔の高杉だって愛せる。
 まぁまだ明日は出たとしても「かぐや姫」だろうな、と。
 翌々週の過去語りに比べたら前哨戦さ!


 あ、でも似蔵との再戦てことは本気の銀時か…。
 鼻血でそうだ……。
 



 ところで最近見直したエヴァの「最後のシ者」。
 シと者で「渚」なんだよ、と今更ながらに気付いた。


 この一回にしか出ないワリに彼の存在感は常軌を逸してる。
 全てを悟りながら第三者みたいにフラグの欠片をバラ撒き
 ながらその実最前線で最終章の幕を切った彼は凄い。


 英語の字幕だと「好意に値するね」「好きってことさ」
 のところが「LOVE」と訳されていて、え…ちょっ…ってなる。


 よく見たらカヲルくんも白い髪に紅目!
 この組み合わせ多いなぁ。アルビノってことだろうか。


拍手お返事↓



 >29日1時の方

  novelへの感想ありがとうございます!
  原作ベースが一遍もないというマニアックなサイトですが
  高杉祭りの間はちまちま更新していきますのでどうぞまた
  お寄りくださいませ!ちなみに連載はこの後急速に暗く
  なりますがお許しを〜〜っ!!