火曜日だけど、ジャンプで。
 万斉のイメージがここ2、3週で270度変換している。
 今回も前半までは「あー、マジな銀時と渡り合ってるなんて
 やっぱり強さランクも上位なんだ、万斉」とか思ってられた
 のだけど、弦…。
 あれはナイよな。ナイナイ。
 だって弦って、あれ何弦の三味だよ。三味じゃないのか?


 史実の河上も好きなので思わず叫びたくなった。
 剣客なら刀振ってなんぼだろう。
 あんな闘い方を高杉の隣でしてほしくない。


 でも彼のポジはホントにおいしいので嫌いになれない。
 総督を呼び捨てなんて桂か聞多くらいしか浮かばない。
 いや実はそうでもないんだけど、史実では。


 やっと主人公が主人公らしいアクションをしてきた。
 銀時の横顔とかホント骨が抜かれる。
 自分の言葉じゃこの萌えを言い表せない!


 なので、感想サイト様を巡りに行ってきます!