本日分から銀魂サイトと繋げてみたり。
でも史実のレビューばかりのブログだからなぁ、語りはありなのか、謎。


本日は高杉の新暦での葬式。


誕生日や命日を新暦に直してどうこうというのは白けるので
避けたいところだけど、高杉級になると両方を留めてます。


5月は命日ばかりが目に付きます。しかも大物級。
花の下にて春死なん、とは時代を超えてるみたいです。




とりあえず、サイトを始めた時のmemoログ
こういう低い志サイトです。


→このジャンルでははじめまして。
 ノリと勢い、突発期間限定銀魂サイトでございます。
 今のところ10割パラレルという無謀サイト予定。
 ところどころに散りばめてある史実にお気づきの方は
 どうか見てみぬフリの方向で。
 そして突発らしく色々整ってません。特にこのメモ…。
 webやる者らしからぬ状態ですがそのうちきっとちゃんとしま…す…。
 とりあえずアニメで紅桜終了するまでは続けたいです。