アニメリボーン123話剣帝の教え
 


 ちょ、どうしちゃったの!てくらい作画が良かった(アニリボ比)
 最も原作が反映されてない作画の山本メインにこれは嬉しい誤算だ。
 てか山本だけ際立って良かったような。スクアーロがもうちょっと
 艶やかだったら良かったのに。だってこの後しばらく出番ないし。
 



 山本は時雨蒼燕流に拘らず、技も型も無視してフリースタイルで
 戦った方がよいと常々思います。飛び道具なしの刀遣いなんだから
 いちいち技名や決めポーズはいらないよ。足元が水浸しの戦場も
 かなり特殊すぎて普通なら遭遇しないし。
 10年後の彼は匣以外は技とか型とか無しで強いといい。
 と言いつつもスクアーロとの合同技みたいの使ってたけど…。



 そろそろ10年後雲雀の戦闘なので作画も艶を5割増で期待します。