リボーン標的228「真6弔花」





表紙サギ。
天野先生のカラー大好きだ。バジル久々でカラー。
ウルウルだなぁ。このツナはハイパーでもちょいS度
低そうなんで、百合ゆりしい2人。





大変美しい故郷出身の彼はサービス精神旺盛だ。
カメラ目線で口笛付きの風呂シーン。生粋の江戸っ子のようで。
ラストの守護者が無傷過ぎますが、雲雀が美しいのでOK!









銀魂第247訓「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」





ゲームネタ面白いなあ空知は。
果たしてジャンプ読者のどれくらいがついてけるのか。
通勤のお供にしてるリーマンや女子読者は年齢層高いから
大丈夫だろうけど「少年」に分かるのかな。
銀魂のターゲット層には通じるんだろうが。





こういう回こそ是非杉田声でやって欲しいです。
実感籠もりまくりで神演技になるんじゃないかな。