ジャンプ 銀魂




トッシー封印。
何で新八と真選組副長がガチンコバトル展開できるんだとか言わない。
永久欠番。新八いい男ださすがオタク、心優しい。









リボーン 標的225





雲雀に続いて無茶な炎注入。
指輪や匣に頼らないスタイルの戦闘はさすがザンザス様。
余裕で圧勝してるが、一度超音波で吐血してんだよな。




にしても子供の喚きを一笑に伏して、外敵には内部抗争の隙に
付け入らせる程マヌケじゃねぇんだよ的な台詞には感動。大人だ。
逆に言えば危機的なものはゼロのぬるい馴れ合いとも取れますが、
そこは絆とか別の言葉で言い表わすべきなんだろうな。

そもそも外敵に付け込ませるくらいの深刻な内部分裂だったら
10年前から大人理論のディーノが指輪争奪に協力なんかしませんよね!