アニメ銀魂137話告白に自信のある男なんて99%いない



 サンタ組と銀時の取り合わせ大好きです。
 高架下のおでん屋台がこれ以上ない。ちなみにこういう屋台に物怖じ
 せずに入れる男がたまらなく格好いいと思うのだけど、誰に言っても
 は?って顔される。焼き鳥でもラーメンでも思わないのだけど。
 まぁ今週のおでん屋はやきとりもやってるようですが。



 トナカイのベンの興亡はこれ二年間の出来事なのか…?すごいな。
 会社なんて起こすのも清算するのにも結構金と時間掛かるのに。
 この半獣人ダテじゃねぇぜ。



 ダブルオーセカンドシーズンの2期OP「泪のムコウ」は世論同様に驚愕でした。
 曲自体はどっかのドラマやCMとタイアップされてたらスルー、気になるアニメ
 で主題歌はってたら映像によってはいいかもねくらいだと思う。
 けどダブルオーのOPにしては疾走感無さ過ぎる。今期が入りからしてばっちり
 キャッチーかつ話題的にも大きかったのでますますコレはないよなぁ、と。



 最終OPでこれかよ。慣れたら神かもと思えたブリグリとはわけが違う。
 ブリグリだって最初の数回はサビのスピードと絵が合ってねぇと感じたのに。
 下手に変えられるくらいなら2期も今のままでいいというのが本音。
 今から変更きくなら変えて欲しいがそこは大人の事情なんだろうな。
 いやソニーの事情ですね。