アニメ銀魂134話幽霊ネタやる時は慎重に



 銀時閣下のが杉田ハマってんじゃないのかとか。
 一番のハマりどころは
 「お前しか見えねぇっ!口説き文句とかじゃなく!」
 ですよねーー!!笑うしかねぇ!



 銀魂のギャグは壮大過ぎてもはやこれがシリアス。
 この温泉編丸ごとシリアス要素は欠片もないってのは判ってるんですが
 そこはフィルターが付加されてるので銀時がスタンドを"余程引き付け
 易い体質」なのは死地に近かったからとかそういう過去を無理やり引き
 合いに出して妄想してしまいたくなります。




 吸い込まれかけてる辺りの銀時がかっけぇええ!
 銀時って実はババ専?てのは暴言でしょうか。でもババアに優しい銀時が
 萌えなんでこれは褒め言葉です。女子高生なんざ射程範囲外ですよ彼は。
 若さを求めるのも求められるのも苦手。まぁ若さを求めそうなキャラが
 銀魂にはいないのですが。土方は同年代が一番っぽいし、総梧もむしろ
 年上を下僕にしてそうだし新八はシスコンだしね。
 つくづく銀魂は「少年」ジャンプ的ではないんだな。