銀魂 第236訓 「寝る子は育つ」
 


 デフォで親子。年齢差的には兄貴のが有り得るのにお父さんだ。
 何でも全力な神楽には銀時ぐらいの脱力感が必要ですね。
 



 リボーン 標的217「超爆発」


 まさかの入江=ボンゴレ側!
 まぁいきなりミルフィオーレ幹部ってよりボヴィーノ
 辺りとの見知りからボンゴレにって方がそりゃあ自然だ。


 てか並森中は全生徒ボンゴレ入りでいいよもう。
 でもいくらなんでもここまでしといて「よく来たね」
 なんて自分だったら許せないですが。
 雲雀を捕らえたくだりはやってくれないんですか…! 





 魍魎の匣 第7話「もうりょうの事


 鳥口がついていってない。音で聞くと京極のスルーっぷり
 が素晴らしいですね。ボケてもスルー。


 先週に引き続き文字で読んでも苦戦する薀蓄のターンも
 飽きさせずに意味が雰囲気だけでも通じるように演じる
 平田さんを改めて尊敬しました。聞き易い。
 藤原さんでも聞いてみたかったかも。




 登場人物の移動距離がゼロ。
 こりゃあ演出さんが大変です。の割りにはGJだと思う。
 小鬼とかちょろちょろさせる小技は上手いな〜。